女子大生でデビュー!美少女AV女優【伊東ちなみ】のエロ動画レビューサイト

- 伝説の美少女AV女優再来か?新人伊東ちなみとは

伝説の美少女AV女優再来か?新人伊東ちなみとは

AV女優の世界は、新人が次々と入ってくるという非常に今は人材が豊富な業界になっています。
多数のエロ動画で活躍するAV女優が、一人また一人と増えていくのですが人数が多いからこそやはり埋もれてしまうというような人もいますね。
しかし、そんな中で一際輝く物を持ってデビューしたエロ動画の世界をまた一つ輝かせた逸材がいますので紹介しましょう。


ピチピチの若い18歳AV女優

今回紹介するのは、AV女優業界の中でも最年少クラスの年齢である18歳でAV女優にデビューしたピッチピチの新人、伊東ちなみです。
18歳でAV女優としてデビューするのは、昨今それ程珍しいわけでもないのですが、この伊東ちなみその透明感とアイドル級の可愛さを持って居るという超がつくほどの美少女で、また一人どう考えてもAV女優とは程遠い女の子が世の男性のためにAV界にやってきてくれたと非常に強い関心を持っています。

特徴

透明感のアイドル系の顔立ちに、身長は163cmと女性にしては背が高いほうなのですがスレンダーでスリムな体つきをしている色白のモデル系ないb少女です。
おっぱいはDカップと、程よい大きさでピンクの小さめな乳輪と乳首という美乳持ちで、お尻の形もほっそりした小さめのものという全体的に非常に華奢なラインの容姿をしていますね。
顔は薄い顔立ちなのですが、目だけがぱっちりとした感じで堀が深いわけではにどちらかというと今時の日本人美少女アイドル歌手といような感じの容姿ですね。
その美少女っぷりは、2015年のAV大賞に輝いた初川みなみの再来とまで言われるレベルの期待される大型新人なのです。
女子大生でAV女優にデビューするということは昨今ではそれほど珍しいことではないのですが、ここまで期待をされるほどの美少女AV女優は久しぶりですね。

出演傾向

AV女優としてデビューしてから、まだそれほど時間が経っているわけではないのでまだまだAVへの出演数はそれ程多くはなく10本も越えてないくらいです。
しかし、美少女AV女優として正統派な物を期待されているだけあって出演しているAVはどれも単体女優物ばかりですね。
ストーリー仕立ての物はなく、設定をちょっと変わった物にしたりセックスのコンセプトが変わったような物になっているだけで、どれも作品の感じも全体的に正統派な物が多いですね。
ソープ嬢に扮したり、メイドになったり、同棲のシチュエーション物などのAVもあるのですが、どれもそれ程奇をてらったようなものではなく、美少女とのセックスをちょっと設定やシチュエーションを変えて楽しもうというような感じのコンセプトになっていますのでスタンダードでマニアックな感じがしない分万人受けすると言うようなAVへの出演のみになっていますね。
今後、マニアックな作品などへの出演があるかどうかは本人次第ですが、やはりAV女優としての幅を期待するのであれば今後はそういったちょっと変わり種やマニアックなAVにもやはり出演してほしいところですね。

来歴

2015年にムーディーズから、AV女優としてデビューして以来、コツコツと少しずつAVへの出演をしており、まだ精力的どは言えないのですがそれでも着実にAVへの出演を少しずつ増やしていますので今後の活躍が期待されています。
しかも、AV女優としてデビューするためにわざわざ地元の静岡から上京してきた、というスカウトなどではなく自分で望んでAVの世界に飛び込んだ子なのです。
まだ、男性経験は一人のみでちょっと恥ずかしがり屋なところもあるのですが根性はかなりあり、カメラの前でいきなり服を脱ぎ裸になるなど、気合いを入れると一気に思い立ったようなことをするというような一面もあるんですね。

魅力

手足が長く、スリムな体つきに可愛らしく清楚な雰囲気をしたモデルのような体系にDカップのピンク乳首という美乳を持つ体つきはAV女優とはまるで正反対な清らかそうな感じの色白美少女というところが非常に魅力的ですね。
引き締まったくびれのあるメリハリのある体つきをしており、やせているけど女らしいラインの体つきをしている、というところがよりエロさもあって魅力的です。

総括

伝説の美少女AV女優再来か、とまで言われるほどの美少女なのですが本当にパッとみるだけでもアイドルじゃないのかと思うくらいに可愛いですね。
セックスへも積極的で感じやすいところもエロくて可愛いです。